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お客さまサービスの向上

お客さまに満足していただき信頼を得るため、
「総合エンジニアリング&サービス会社」として、
常に品質の向上を図り、最高のサービスを提供します。

品質マネジメントシステム 取引先及びグループ内での取組み 技術力の向上  

品質マネジメントシステム

ミライトグループ各社は、統合マネジメントシステムの一つとして品質マネジメントシステム(ISO9001)を認証取得しています。「安全・安心・信頼の確保」を経営基盤と考え、「品質方針」を定めて、高品質の工事やサービスの提供に努めています。

品質方針

標準化された生産・サービス活動を効率的に展開し、お客さまの期待・信頼に応える高品質な製品・サービスを提供する。

  • 適用される法規制及び顧客要求事項に迅速に対応する。
  • 「お客さま第一」の理念のもと、製品・サービスの質的向上並びに施工品質の向上を図ることにより顧客満足度を向上させるとともに、効率的な生産・サービス活動を実現する。
  • 品質リスクを低減し、QCD の維持・向上を実現する(QCD とは、Quality:品質、Cost:コスト、Delivery:納期)。